人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュプリーム/ルイヴィトン エピ ダヌーブPM M53431

シュプリーム/ルイヴィトン エピ ダヌーブPM M53431

素材:モノグラム・キャンバス
ライニング:マイクロファイバー
ストラップ(素材:スムースカーフスキン、キャンバス)
金具(色:ゴールド)
大きめの開閉口
ツイストロック開閉式
パドロック
ハンドルx2
ハンドルベルト
取り外し可能なテキスタイルストラップ
サイドジップポケット
内フラットポケット
ルイ・ヴィトンの2016秋冬コレクションの冒険的なエスプリを想起させる、今シーズン一番の注目アイテム「アトランティスPM」。究極にしなやかなモノグラム・キャンバスを採用した滑らかなデザインがモダンで機能的なバッグです。ツイストロック開閉で、必需品を取り出しやすいように、外側にはジップポケット、内側にはフラットポケットをあしらいました。ファスナーハンドルとアイコニックな取り外し可能ストラップ付きで、手持ちやショルダー、クロスボディとしてもお楽しみいただけます。
何か不明点がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。お客様の満足は私達にとって誇りでございます
お客様は一切の心配を要らず安心にして心行くまでご購入ください。
へいしゃの承諾は品質問題があったら、無料で返金とか、修理とか、交換させていただきます。
商品が到着するのは迅速で、安全です
税関の心配なくご利用いただけます。税関没収する商品は再度無料で発送いたします。
現在サイト詐欺が多発していますが、当店は支払い後の商品不発送などの行為を決して行っていませんので、ご安心に注文してください。
当店の商品は偽物激安N級品,正規品と比較します違いを見つかりにくいです

by elauab45 | 2018-01-18 19:29